ブログのお引越し

このたび、ドリコムがライブドアに吸収されることになりました。

なので、アタシは別んとこに引越しします~
こちら

http://mamikko1976.blog108.fc2.com/blog-entry-1.html

きょうのできごと パートⅡです。
すいませんね。
芸が無い名前で。。。

というわけで来年もよろしくお願いいいたします♪
みなさん良いお年を♪

たっけんは明日夫の厄払いに行きます!

大晦日

ですね。

今年は突然のマンション購入等でばたばたした
1年でした。

今年のクリスマスは夫が午後休だったので
家でご飯を作ってくれました。

img20091231.jpg

img20091231_3.jpg

ちょっと酔っ払ってたので
ぼやけてますが。。。
スモークサーモンのマリネ

生ハム盛り合わせ。

あと魚介のオーブン焼きとかあったけど
酔っ払ってとったのが災いして消えてた。。。

引越しました~

通算何度目の引越しでしょうか。。。

今回の引越しは同じ町内の1丁目から2丁目。
駅とか変わんないから楽なんです。

近所に分譲マンションが建設されてたので
見に行って、良い感じなんじゃない??
ってことになり。
大阪の時と同じ1件目で購入を決めた私たちでした(笑)
こういうのって縁の問題だと思っているので。。。

家電と家は買いたいときが買い替え時です(笑)

これから35年ローン。。。
頑張ります♪

っでそのことを、行きつけの焼き鳥やさんに報告に行ったら
ちょうどボジョレー解禁の翌日で
ご馳走になっちゃいました。

img20091129.jpg

ボジョレーですから。軽い感じでございました。
しかし、アタシはすでに酔っ払っていたので
あんまり味覚えてない。。。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ